忍者ブログ
株式投資に必要な作戦をゲットしよう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格派!◆スピーディに株式売買◆株式トレーディング専用 4画面パソコン 【ビッグマーケット】 

本格派!◆スピーディに株式売買◆株式トレーディング専用 4画面パソコン 

4画面でのトレードで本当にやりやすくなりました。
これからのトレーダーには必須のパソコンセットです。 

■CPU

INTEL Pentium D
デュアルコア・プロセッサ 2.6G
CPUタイプ:PentiumD


デュアルコア(2つの処理装置)により高速な処理を実現。
複数の作業を同時にするなどにも最適です。

■HDD

80G ※オプションにより増設可能
SATA(シリアルATA)

従来の、IDEケーブルに比べケーブルもシンプルで高速な
データ転送を実現します。

■メモリ

1G(DIMM DDR2 SDRAM 512MB × 2)

DDR2によりメモリ処理が早い。

■グラフィックボード

PCIエクスプレススロット対応
128Mメモリ搭載(GeForce)


PCIエクスプレスは、AGPスロット、PCIスロットに比べデータ転送速度が速く複雑なグラフィックにも最適です。

※他者マルチモニターの場合はPCIスロットがほとんどです。
  PCIスロットはAGPよりもデータ転送が遅い規格です。
マルチモニターシステムは一般的には業務用が多くエクセル、ワード、株式などの処理が出来る程度のスペックで構成されることが多いのですが当社の構成は3Dゲーム、ハイクオリティな動画などの処理でも対応が出来るよう構成をしております。

■液晶モニター
モニターアーム

17インチ液晶モニター

モニター、アームについては、机上ガッチリと固定が出来るタイプを利用しております。耐震としても優れておりますので業務用として耐震設備が必要な環境であっても問題ありません。
また、モニターアームについては環境に応じて角度、高さを自由に調整することができますのでさまざまな環境に適して利用が出来ます。

■LAN

1Gbps (約1000Mbps)

現在のインターネットでは、10M/100MのLAN環境があれば十分だと思われますが、複数のパソコンとのサイズの大きなデータの送受信などが驚くほど早いです。また、現在は家庭向けでは最大100Mのインターネットとなっていますが、今後100Mbpsを超えるサービスが出ても対応が出来ることでしょう。

■CD/DVDドライブ

DVD-R/RW対応

CD/DVDの再生はもちろん、DVD-Rなども対応のためバックアップ、ディスクのコピーができます。また、DVD-Rには複数の+/-の規格がありますが両対応のものを用いますので用途に合わせて利用が可能です。

※詳細スペックについては常に最新のものを利用するため、
メモリ、CPU、HDD など上記表示より性能が上がることがあります。
また、パソコン関連の商品については商品入れ替わりがとても激しいため、
型番、メーカーなどは販売時期、在庫状況により変更があります。
同時に複数注文をされた場合についても場合によりことなる場合があります。
(性能、機能については上記より劣ることはありません。)

本格派!◆スピーディに株式売買◆株式トレーディング専用 4画面パソコン 【ビッグマーケット】 本格派!◆スピーディに株式売買◆株式トレーディング専用 4画面パソコン 
980,000円

本格派!◆スピーディに株式売買◆株式トレーディング専用 4画面パソコン 
Ads by STMX
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記事内検索
バーコード



Copyright © [ 株式投資の戦略作戦 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]